RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
七五三前撮り大盛況♪
こんにちは 
カメラマンの岩下です

今日もお盆休みの方が多かったのではないでしょうか?
七五三や誕生日の撮影のご家族で、とっても賑わってました

まずご紹介するのは、ゆずほちゃんです
七五三.jpg
緊張もすぐとれて、かわいい顔をいっぱい見せてくれました

つぎは、そうまくん、さくらちゃん、ゆうなちゃんです
七五三.jpg
とっても元気いっぱいな3人!笑顔が素敵でしたね

次は、ともくんの七五三です
七五三.jpg
刀を持って、かっこいいポーズを決めてくれました

次は、はるきくん、ともきくん、ゆめちゃんです
七五三.jpg
こちらも元気いっぱいな3人みんな笑顔でよかったです

次は、ももかちゃんです
七五三.jpg
いつもかわいいももかちゃん、今日もいろんな表情を見せてくれました

次は、ななかちゃんの誕生日写真です
ドレス.jpg
豪華なドレスが似合ってましたまたたいがくんと撮りましょう

最後は、としやくんとかのんちゃんです
ドレス・タキシード.jpg
いとこ同士で1才になったばかりの二人、とってもいい記念になると思います


七五三はシーズン前の前撮りがオススメ!
今ならいろんな特典もついてます!
七五三早撮り.jpg

スタジオ、衣裳見学も随時受付中です

結婚写真を撮られていない方、
お子様とのウエディング撮影はぜひ木下で!
ブライダルフォト フォトウエディング.jpg

author:アトリエ木下 八幡西店, category:-, 19:14
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:14
-, -
Comment
としやママ様
コメントありがとうございます!最初は大変でしたが、二人ともかわいい表情が撮れてよかったです!また二人で撮影しましょうね!どうもありがとうございました!
アトリエ木下 八幡西店, 2011/08/18 2:04 PM
昨日は撮影ありがとうございました。息子のニコニコ顔がいっぱい見れたので楽しかったです。
としやママ, 2011/08/18 12:29 AM









Trackback
url: http://yahatanishi.jugem.jp/trackback/166