RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
かわいい写真だらけ☆


こんにちは


最近、撮影に熱中していたり
お客様とワイワイ言っているうちに
気付けば夕方になっています(笑)

楽しい時間は
あっという間に過ぎていくといいますが・・

ほんとにそうだな〜と実感する毎日です

より一層お客様に幸せを与えられるように
これからも頑張っていきたいと思います!



では、今日も早速
お客様をご紹介します


ひなたちゃん
七五三.jpg
・・かわいい(笑)

撮影中も無邪気さを発揮してくれた
ひなたちゃんです


ゆうかちゃん
ドレス.jpg
百日の記念にベビードレスを着て撮影

ママたちが一生懸命お名前を呼んでくれて
この笑顔です


れおくん・りおちゃん
ベビードレス.jpg
2人は双子ちゃんです

かわいいですね〜

お姉ちゃんのなおちゃんと
お兄ちゃんのひろくんもとっても元気で
楽しい撮影になりました


けんしんくん
b.jpg
お宮参りの撮影頑張ってくれました

寝ていたけど、なんとかおめめを
あけてくれましたね


ありさちゃん
ドレス.jpg
お気に入りのドレスに着替えてパシャリ

緊張気味だったけど、かわいく撮れました



そして、後日セレクトの
ゆずかちゃん
ドレス.jpg
七五三の撮影で来てくれて
ドレスも着て撮りました

妹のりほちゃんも一緒に
頑張ってくれましたよ〜


そして、けんとくん
誕生日.jpg
ママとお姉ちゃんの
お気に入りの写真です

今度はお姉ちゃんも一緒に
お写真撮りましょうね



今日もたくさんのご来店
ありがとうございました!



いよいよ明日が写真展最終日です

わたくし、宮崎も
明日はスタジオを飛び出して
写真展スタッフとして頑張りますよ〜

たくさんの笑顔に会いに、
そして宮崎に会いに(笑)

福岡のソラリアプラザに
どうぞお越し下さいませ




本日のブログは
アシスタントの宮崎がお送りしました☆

次回もお楽しみに・・




author:アトリエ木下 八幡西店, category:-, 18:54
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:54
-, -
Comment
かぎやさま
コメントありがとうございます!眠たいながらも、みなさんのご協力でかわいく撮影できました!
今度の大きくなった時の撮影が楽しみです!
お写真も楽しみにしててくださいね!
アトリエ木下 八幡西店, 2011/09/16 8:16 PM
とても楽しく優しい対応で、撮影していただき
うれしかったです。
素敵な思い出になりそうです。

写真楽しみです♪
かぎや, 2011/09/16 2:22 PM









Trackback
url: http://yahatanishi.jugem.jp/trackback/177