RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
もうすぐ・・
こんにちは
カメラマンの岩下です

今日も撮影日和のお天気でした
今日、来週は運動会のところも多いのではないでしょうか?
来週も晴れの日が続くといいですね

今日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました

1才のお誕生日のれなちゃんです
誕生日.jpg
笑顔をいっぱい見せてくれてよかったです!
今度はぜひ、大きくなったお兄ちゃんと撮りましょうね

次は、しょうたくんの1才誕生日記念です
誕生日.jpg
お父さんが大好きなしょうたくん
だっこされて良い笑顔を出してくれました



次は、マタニティ撮影に来てくれた方々を紹介します

草野さま
マタニティ.jpg

田辺さま
マタニティ.jpg

金子さま
マタニティ.jpg

川吉さま
マタニティ.jpg

みなさん、ご出産がんばってくださいね!
お子様が産まれたら、ぜひまた遊びに来てください

次は、お宮参りのきよしろうくんです
お宮参り.jpg
とっても良い笑顔でした!みんな応援ありがとうございました

お宮参りの撮影の、れおくんです
お宮参り.jpg
眠たいながらも、お姉ちゃんたちが優しく見守ってくれて
とっても幸せあふれる写真がとれました

次は、銀婚式の記念の撮影の石丸さまです
銀婚式.jpg
結婚25周年、おめでとうございます!とっても素敵なご夫婦でした

次は、還暦の記念の下川さまです
還暦.jpg
ご主人様の還暦の記念での撮影、こちらもとっても素敵なご夫婦でした。
孫のこはるちゃんもがんばってくれましたね

最後は、七五三撮影のみさきちゃんとしんたろうくんです
七五三.jpg
仲良しの二人、着物と洋装を頑張って撮影してくれました
みさきちゃんは泣いたり笑ったり、大忙しの1日でしたね
七五三当日もよろしくお願いします



もうすぐ敬老の日・・
日頃の感謝を込めて、
写真のプレゼントなんてのも素敵ですね!

どのような撮影も、アトリエ木下にお任せください!

--------
七五三の撮影は9月の平日がお得です!
七五三早撮り.jpg
衣装見学も随時受付中です!
お気軽にお越し下さい




author:アトリエ木下 八幡西店, category:-, 18:45
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:45
-, -
Comment
先日はご来店ありがとうございました。
パパとママのご協力でとても良い写真が撮れました!
お写真楽しみにしててください☆
オレンジのキーホルダーも使って頂いて嬉しいです!!
またご来店お待ちしております。
アトリエ木下 八幡西店, 2011/09/22 8:11 PM
先日は息子がご機嫌ななめだったのにもかかわらず、素敵な写真を撮影して頂き、ありがとうございました(^O^)
スタッフの方々も大変だったと思います。
お疲れ様でした。

また、写真撮影のおりにはよろしくお願い致します。
仕上がりを主人と楽しみにしています。
翔太ママ, 2011/09/21 5:59 PM









Trackback
url: http://yahatanishi.jugem.jp/trackback/191